HOME > ビザ取得までの流れ
ビザ取得までの流れ
1. 先ずは電話又はメールでお問い合わせください
弊所又はお客様のご都合の良い場所で打ち合わせを行います。御見積書や必要書類のご案内、業務完了まで流れをご説明させて頂きます。
お問い合わせ(24時間受付)
お電話の場合は 0476-85-6196 へ(受付時間9:00~17:00、定休日:土日祝日)
2. 必要書類お預かり、業務着手を致します。
お客様から必要書類をお預かりして速やかに業務着手致します。
3. 書類完成、最終的な御請求書の発行、書類の申請を行います。
書類完成後に弊所又はお客様のご都合の良い場所で押印、署名を頂きます。
同時に最終的な御請求書をお渡し致します。御請求書の半額(弊所報酬の半額 + 交通費等の実費)をお振込頂き、その後申請致します。
4. 審査結果受け取り
弊所に審査結果の書類が届きます。
認定証明書又は許可見込ハガキが弊所に届いた時点で残額のお支払いをお願い致します。
その後の在留カード発行手続きについてはお客様で入国管理局へ行き発行手続きをお願い致します。こちらで在留カード発行手続きも可能ですがその場合は別途交通費等がかかります。
万が一不許可の場合についても、上記「3」で頂いた御請求書半額の返金は出来かねることをご了承下さい。